お知らせ

インプラント患者さんにオススメ♪

お知らせホワイトニング予防歯周病について

「 Tooth Lab Whitening  」(トゥースラボホワイトニング)

2015-02-10 18-08-24 - PICT0002

汚れが浮き上がる最ポリリン酸配合ホワイトニングジェルを販売いたしました♪

最近、当医院でもインプラントをされている患者さんが増えています。

インプラントには、フッ素が良くないという事も最近の研究でわかってきて

インプラントをされている患者さんの歯のお手入れでもフッ素無配合に気を付け

専用の機械、材料を使ってお手入れをさせて頂いているのですが、多くの患者さんから

「お手入れの時に着色は取ってもらえるけど、普段の生活で着色はどうやって落とせば

   いいの?」「市販で売られているほとんどの歯みがき剤にはフッ素が配合されていて

 自分で探すのは大変」という状態でした。(^_^;)

そこで、私達は探しました!!

「 Tooth Lab Whitening  」(トゥースラボホワイトニング)

歯を白くする・歯周炎の予防・歯石の沈着を防ぐ・口臭の防止・ステイン除去(^^♪

自宅でのケアで是非試してみて下さい(*^_^*)

気になる方はこちらへ いえさき歯科ホームページ