お知らせ

無料矯正相談を行っています

お知らせ

術中正面 矯正革命2

インビザラインの無料相談を1昨年11月から約1年3か月間続けてきました。

始めたころは、引き合いも少なく、予約される方もチラホラでしたが、近頃は、実績を積み重ねたおかげで信頼が得られたのか?

無料カウンセリングのお問い合わせが、とても多く、毎日のように無料カウンセリングの予約が入っています。しかもカウンセリングを希望される方の多くが、

治療を希望されます。

無料相談で多くの患者さんの歯並びについての悩みや訴えをお聴きしてきましたが、金属製の従来の矯正装置への抵抗感がとても強いことが一番の理由であることがわかってきました。10代くらいから歯並びについて悩みを持っていたにも関わらず従来の矯正装置への大きな抵抗感から、矯正治療を受けることに踏み切れなかった方が、インビザラインで治療可能となると喜んで矯正治療を受け入れて下さっています。

目立たない・話せる・食事がしやすい・痛みが少ないと確かにメリットの多い治療法であることは、間違いありません。また、導入前に考えていた以上に適用範囲が広く、多くの症例に適用できることがわかりました。また、従来のワイヤー矯正よりも得意とするケースも多くあります。インビザラインの優れた優位性を実感しているところです。

インビザラインの無料相談は、随時受け付けておりますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

こどもの矯正相談も受け付け中です。電話口で「矯正無料相談希望」と言ってください。

現在もインビザライン導入1周年キャンペーン すべて込み60万円(税別)を継続中です。

阿倍野区西田辺 いえさき歯科 ☎06-6624-4500

インビザラインについての詳しい情報は⇒ http://www.iesaki.net/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%93%e3%82%b6%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3/

矯正治療についての詳しい情報は⇒こちら

こどもの矯正 3万円(税別)~