お知らせ

歯の汚れをとりたい!

お知らせ

最近、家の大掃除に「プロの大掃除」という言葉をよく聞きます。

家の掃除は毎日こまめにするのが基本ですが、何でも商売にしてしまうベンチャー企業、「お掃除」を科学的に分析し、効率的なお掃除の道具や方法も研究しています。

私たちの歯も毎日のしっかりしたお手入れが大事ですが、プロの手にかかると本当に見違えるようにきれいになります。

歯磨きには磨く人の癖があり、いつもきれいなところと、あまり磨けてないところがけっこうあるものです。

習慣や癖を変えることはなかなか克服できるものではありません。磨けてない部分をプロに発見してもらい、特殊なブラシで「プロの歯磨き」を体験してみましょう。

さっぱりしてツルツルで気持ちいいですよ。

きっとご自分の歯がこんなにきれいだったと再発見するでしょう。

クリーニングだけの予約も受け付けています。

当院では、3ヶ月に1回のペースで歯のクリーニングに来られる方が多数いらっしゃいます。

皆さん、とても気持ちよかった、さっぱりしたと言う意見も多いです。

歯科衛生士は担当制で、毎回お掃除する人間が変わるということはなく、施術時間は50分程でお口全体をじっくりクリーニングさせていただきます。

是非、「プロのお掃除」を体験しにきてください。