お知らせ

プロフェッショナルケアをすすめる理由

お知らせ

むし歯も歯周病も、早期発見が大切で、プロのアドバイスにもとづいた

日々のセルフケアが大事なんです。

生涯にわたり、自分の歯で食べ、笑い、話すためには

かかりつけ歯科医をもち、定期的にチェックとアドバイスを受けて

毎日続けるセルフケアが大切です。

また、歯科医院では、セルフケアでは取りきれない歯垢や歯石を

専用器具で除去します。

プロによる治療とケア、セルフケアの三本柱で

歯と口の健康を守りましょう!

プロのケアでは、ブラッシングでは取りきれない汚れを

徹底的に除去します。

歯科で専用の機器を使っておこない、歯磨きでは取りきれない

歯垢や歯の表面にこびりついたバイオフィルム(細菌のかたまり)を

除去します。

ケア後は口の中がスッキリし歯の表面もツルツルになります。

食事や喫煙などでついた着色汚れが落ちて見た目も改善されるなど

さまざまなメリットもありますので、一度歯科医院にお越しください(^o^)丿